この部分は、topページのみ表示されます。
必要無い場合は、ソースを削除して下さい。


--/--/--(--)
スポンサー広告

TOP

-はじめに-
このブログは主に管理人と愉快な仲間たちによる生活やプチレビュー(になってないものが多い)やらを記載する自己満足専用度MAXのブログです。
ちょwwwおまwwwwな茶番が苦手な方は戻るをクリック!!←
画像が荒くて、中二病で、阿呆(ry・・・・etc.でも構わないという方は
ゆっくりしていってね!!!

ちなみに空牙はあの平成ライダーのクウガから来てます。漢字が違うのはわざとだZE☆!!

簡易プロフィール
名前:†空牙†

好きな物:仮面ライダー(特にクウガ)、東方(特に魔理沙)、ガンダム(特にSFG)、武装神姫、ロボット系、スクライド、他多数

主な登場人物

※この人物紹介はこのブログのオリジナル設定です

それと一部キャラにオリジナル能力付与しています
オリジナルには「オ」の表記あり

ラスト記事

みなさんお久しブリーフ
クウガです
最近更新サボりまくってますた
というのも何となく自分のブログ糞つまんねぇな
とか思ってですね
なんとなく更新する気が失せちゃったんですよ
それでゲームに逃げたりしてたんですけど、それじゃいかんなってことで、今回、気分転換とかも含めてブログを引っ越すことにしました。
ライブドア…とかなんとか
リンクは後ほど貼るつもりです
それではまた
引っ越してもたまにでいいですからコメントとかくれるとありがたいですww

おまけ
漫画版漆黒の雷光を書き直しました
もし新しくブログを始めたら貼ろうかと思っています
それでは
DSC08466.jpg
DSC08465.jpg

これなら影つけなくてもごまかせるはず!

リクエストの絵を

書いたんだけどさ…

完璧で瀟洒で従者な咲夜さん

nbhuaislfa.jpg

not瀟洒さんのリクっぽいものを受けたので書いたっぽい
うん
いろいろ言いたいことあるけど一言にまとめていうね

HE☆TA☆KU☆SO

あばよ!

青空と太陽

ちょっとかいてみたかったのでかいた
毎回思うけどポーズどうにかなんねーのかよ俺ww

青空と太陽

影とか途中で面倒になったのでサボりまくりんぐw
思えばクウガと幽香って相性いいのね
五代幽助
とか
風見雄香とか妄想が膨らむね

PS
ふざけてゆうかりんのアヘ顔書いたらとんでもないことになった

アドバイスが欲しい

どうもお久しぶりです

最近悩み多きクウガです
といっても大した悩みじゃないのでww
ブログ訪問に行ってないのはちょっとワケありでね・・・へへwww
実はGREEの仮面ライダーウォーズにはまってしまってですね・・・
コメントはいつか復活したらしますw

とまぁタイトルの件なんですが絵がうまくなれないんですよね
進化しない
究極の力が持てないと←
そこで見ていてくれている方々にアドバイスをいただきたいのです
どこが悪いとか
どこがいいとか
漫画の方でも結構です
よろしければ協力してください!
お願いします!

アモン デビルマン黙示録 





面白いけどちとグロいです
よかったらどーぞご覧ください

プットッティラ プトティラーノザーウルース

ptr.jpg

かけるわけねぇだろハゲ!←
むずすぎワロタぁ!

まぁ多少は上手くなってんじゃないかな?
・・・・それはなかったわww

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
